とあるオッサンの=^_^=達との共生
 バランス感覚って重要ニャのだ
2017年09月09日 (土) | 編集 |
職場に、今回救急車を呼び緊急入院となった原因が居る。
直接の原因は、ストレスによる三半規管の機能障害 歩行障害・左右の視覚が統合されない・嘔吐・激しい発汗 
悪意のバランス感覚の調整を誤り、体のそのものずばりの器官を破壊してしまった。

入社して、3カ月ほどで(こいつ、知恵遅れちゃうかな)と気づいたが、周りはそうは見ていなかった。その後一年も経つころには部員全員の共通認識として、彼が大人の発達障害・コミュニケーション障害の特徴を顕著に見せる、部の職種にとっては全く使い物にならない人材である、となった。
ただ、部の長だけが幼稚園児にパンツや靴下の着替えを手伝うかのごとき過保護育児を止めないのであった。

人事権が或る訳でもないので、周りの、その過保護親子に対する非難を、そういう発言はやがて身を滅ぼしかねないからまぁほっときましょうや、となだめ役に回ることが多かった。

自分の中で処理しきれていない感情を抑え込みつつこんなことを続けていたが故に、精神同様に肉体が壊れてしまったのである。
心身統一合気道を齧った経験もあるが、悪い事でも心身統一になってしまうのが大きな意味でのバランスなのだろう。

周りと一緒に、陰氣を吐き出し共有していればあるいはこうはなってなかったかもしれないが、出来れば別の道を探りたい。

明後日職場に復帰するが、バランス感覚を頼りに色々探ってみようと思ってます。


170907_0805~01
170907_1155~01
170908_1157~01
こんな食事で、酒も煙草もなく 善い浄化が出来ましたわい。
昨夜は飲んだし吸ったけど、、、、、でもまぁ止めれなくはないなぁ 禁断症状全然でなかったもんな

IMG_7603.jpg
IMG_7617.jpg
うんこの邪魔ぁするにゃよポン太(;^ω^)

IMG_7604.jpg
IMG_7622.jpg
うんこ、、、するニャよ蘭丸

IMG_7607.jpg
ジタバタするニャよ フクぅ 爪ぱっちんじゃ

IMG_7627.jpg
中古品二回失敗返品して、日本に何台も残ってないだろう新品のMDデッキを購入 こともあろうに操作面に尿をぶちまけた奴がいるΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン ベッドを移動せざるを得なくなった

IMG_7649.jpg
IMG_7666.jpg
高い所と箱の中 好きだよね蘭丸にフク

IMG_7656.jpg
トン汁・生姜焼き・サラダ・米二合  やはり旨い



 心霊写真
2017年09月02日 (土) | 編集 |
IMG_7517.jpg
IMG_7530.jpg
真夏に暑苦しいポン太と蘭丸

大抵最後はオン出されてしまうポン太
IMG_7522.jpg
優しいからなぁ ん? そうでもないか(;^_^A アセアセ・・・

IMG_7548.jpg
ほほぉ 好い形になったな フクv( ̄Д ̄)v イエイ

IMG_7535.jpg
ひとんちのベッドで貴様~~~~~~~~~(;^_^A

IMG_7588.jpg

急に寒くなり明日からまた暑いんだと 頑張ってノンビリ行こうぜぇ

 明石焼き対決
2017年08月26日 (土) | 編集 |
IMG_7400.jpg
違和感のあるポーズの蘭丸姉さん
IMG_7401.jpg
IMG_7404.jpg
くそ暑いのに暑苦しい蘭丸ポン太シスターズ
IMG_7390.jpg
常に好い場所をキープする長男フク

IMG_7419.jpg
IMG_7422.jpg
先日、妹が研究の為に、と駆り出された東京駅内の明石焼きや オムそば&明石焼き ともに千円(@ ̄□ ̄@;)!!

IMG_7424.jpg
いつかあの銅製の鉄板で焼いてみたいものよ

IMG_7503.jpg
今回は本腰を入れて明石焼きを家庭で再現  妹の旦那も絶賛  ぎこちないながらも箸二本を使いこなしひっくり返す事にモ対応可  うむ ニャンとかイケそうである

 御土産ありがと~~~~~~~~
2017年08月19日 (土) | 編集 |
IMG_7338.jpg便所のドア 猫トイレの砂まみれ
IMG_7339.jpg
メロンのケツの割れ目からウンコが顔を出すシュールな一品 好みをよ~~~くご存じで(;^ω^)


IMG_7337.jpg
うちの子の部屋を 我が物顔のハナコ
IMG_7356.jpg
蘭丸と場所取りあい

IMG_7358.jpg
バチガ当たりました

IMG_7323.jpg
金魚に囲まれ幸せそうなポン太  好物かどうかは知らんけど

IMG_7330.jpg
合気道の垂れ幕が似合うフク  エアコン入れろや、、、、、ってかね

IMG_7369.jpg
妹が部屋に来ると必ず我先にベッドに上がってくる娘たち 蘭丸ポン太 
だtってオバちゃん ピ~~~~~~~~~~~~~~ だもん  ってそれ以上言うな 晩御飯もらっってんだろ(;^ω^)
IMG_7377.jpg


 食欲の夏 ってかも~秋の気配がしますなぁ
2017年08月12日 (土) | 編集 |
IMG_7259.jpg
まっだまだ毛が抜ける蘭丸ポン太 あたしが先よ と先陣争い

IMG_7262.jpg
抜け毛量の少ないフクは興味なし

IMG_7224.jpg
IMG_7289.jpg
IMG_7319.jpg
ガンガンご飯二合食べられる美味しいオカズ君たちであります

今日は7月の動画DAYやな



 2017.8.5花火のご報告
2017年08月06日 (日) | 編集 |
珍しく寝坊をこいてcybershotも今充電中なので家記事書いちゃおう

まずは写真から

DSC07399.jpg
DSC07409.jpg
DSC07431.jpg
DSC07438.jpg
DSC07445.jpg
DSC07480.jpg
サイバーショットの花火モード  意外に大したことニャイなぁ

DSC07495.jpg
DSC07502.jpg

動画に期待しよう




以上 ほんと~~~~~~~~に久しぶりに堪能した花火大会でありました

 寒暖の差が激しいですニャあ
2017年07月30日 (日) | 編集 |
IMG_7146.jpg

とにかく記事を書いてると邪魔しに来る蘭丸 オトちゃんの事が大好きなのです

IMG_7164.jpg
IMG_7169.jpg
真夏に暑くないのか 蘭丸ダイスケ

IMG_7176.jpg
IMG_7192.jpg
どんな夢みてんのかねぇ ポン太よぉ

IMG_7155.jpg
耳を掻き過ぎないように爪を切られて超不満顔のフク
IMG_7197.jpg
IMG_7193.jpg
自分の断片で存在をアッピール

IMG_7204.jpg
まだまだ二合食えちゃうぜぇ 偉大なるエバラ黄金の味辛口  もちっとの暑さを乗り切ろうなぁ

 病院送り
2017年07月22日 (土) | 編集 |

[READ MORE...]
 俺もフクもおなかがタプタプΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
2017年07月15日 (土) | 編集 |
IMG_6962.jpg
IMG_6947.jpg
IMG_6965.jpg
蘭丸の三段活用である

IMG_6970.jpg
叫び声がして、ダイスケが左折
IMG_6972.jpg
よぉく暑くねぇなぁ蘭丸(;^ω^)

IMG_6990.jpg
IMG_6991.jpg
ポン太 好い顔二連発

IMG_7015.jpg
IMG_7013.jpg
IMG_7010.jpg
蘭丸 見事なコンビネーションぱんち

IMG_7029.jpg
IMG_7031.jpg
IMG_7035.jpg
食べ食べで こんなお腹になっちまったよ~~~~~~~~ フク~~~~~
( ノД`)シクシク…   今日はお医者いったから褒美に美味いモノ食えて善かったな   つれてくまえにまた尿振りまかれたけど

 俺の子供の証明
2017年07月08日 (土) | 編集 |
IMG_6893.jpg
IMG_6895.jpg
IMG_6900.jpg
其の一 おとなしく爪を切らせる   途中から息子のフクだけ抵抗するのであった

IMG_6930.jpg
今日は蘭丸が日本列島の下半分ニャ

IMG_6939.jpg
IMG_6944.jpg

51歳の夏もガンガン喰うぞ~~~~~~~~~~~~~~~~v( ̄Д ̄)v イエイ