とあるオッサンの=^_^=達との共生
 快適「ニャン便」リホ~ム完了♪♪♪の巻(笑)
2006年11月23日 (木) | 編集 |
20061123181238


家には 非情(笑)~~~にタチの悪い猫がいまして、ま、ポン太もオケツを高々と上げて 放尿するんで 犯人一味の可能性は高いんでしゅが、、、

トイレの壁に摑まって立ちションで 床や壁に撒き散らす方がいらっしゃるんですわδ(⌒~⌒ι)とほほ...

でまぁ こんなん作ってみたところ、(◎皿◎)ま~~~~全員綺麗にするわするわ(なんで回数増えるんやねん(-_-メ;)テメ・・・


周りを囲まれた安心感やら、立ちションに手頃な手掛かりやらが受けたようで、撒き散らしてた砂さえ そ~~~っと掻いてますわ。

以前 トイレの砂を変えた時は 言語を絶する抗議ウン動を 部屋に陳列されて閉口しただけに 一抹の不安もあったけど、ま!なによりでした。

朝なんか、仲悪い者同士が トイレを遠巻きにして順番待ちしてますんよ  これが結構ユーモラス(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )

え? 写真?? 、、、、 ははは そりゃまた 撮れた時にでも、、、おっほっほっほ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック