とあるオッサンの=^_^=達との共生
 アヘン窟!!???(>。。<)y-゜゜゜ゴホッゴホッ
2006年11月12日 (日) | 編集 |
200611120440056
お♪ブス子ちゃん?(笑)

最近 我が部屋の布団が度々猫シッコにまみれる事件が多発!!!(・ё・)クサー

やむおえず新品布団を購入し、布団3枚を丸洗いクリーニングに!

結果的に 快適な睡眠を手に入れた訳ですが このまま手をこまねいているのも なんだか不安、、、(゚Д゚;)

200611120440054
撮影料払えってか!?


で、まぁ 一計を案じ 犯人が縄張りのマーキングをする前に ワシの臭いを(自爆)充満させたらどーやろか(。_。) 

と ばかりに やおらパンツを下ろし、、って違うわぁぁぁぁ!!! 激(^◇^;)爆


20061112044005
俺の寝場所やど!!!

毎日 コッテリ香る御香を焚き焚きしてましたら 狙い通り布団にも匂いがバッチリ付いた様で、 被害は今の所こうむってません。

まぁ 些細な弊害として、「玄関入るたびに、ここは中国雑貨店か!?# -=・=-   -=・=-」だの

「この部屋はアヘン窟か!?ヽ(`Д´)ノプンプン」

と、家の住人から苦情が出るくらいでしょうか(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ


なお、写真は記事とは 一切関係ありません ``r(^^;)ポリポリ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック