とあるオッサンの=^_^=達との共生
 食欲の秋☆ですけん
2006年11月03日 (金) | 編集 |
たまには美味しい記事の一つも載せんと、読者様に逃げられるので(ってエサかいな_ρ(^^ )ノ イッテミヨー!( ^o^)/~~)

やっと近所で弁当フェアやってたんで 早速!!!

200611031750216


まずは新千歳空港名物 「いくら石狩鮨」ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

美味しい楽しい はなのはね様のブログを見て以来 喰いたくて喰いたくて(^_^; アハハ…

迷わず手に取った次第でオマ!



200611031750214


折角だし もー一個!と物色し このとき既に 私の頭は ホカ弁で チョイスしてるよーなもんでした

いっつも焼き肉弁当ばっか食べてるんで 他の有名弁当には目もくれず 釧網本線 摩周前駅ポッポ亭「摩周の豚丼」ゲッツ!!!


さてさて お味は、、、、、、




20061103175021


いったっきま~~~す(=^0^=)

う~~ん デリシャス の一語に尽きますなぁ こりゃ

も!見るからに旨い!! 調子に乗って 三個イッペンに口の中へポイ!

ムギュギュギュ 味がわからんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんとか飲み下し 再度半分づつ口中へ、、、


うーーむむむ なんとも云えない 北の味がいたしましゅ~~~~
ま! 好き好きでっから、、、、(爆)

200611031750212


さて お次はこちら! なんちゅーか 普通に焼き肉弁当でしたわ これが、、

ただ~~し  なんと 「阿寒の毬藻ヨウカン入り」 苦手なんですが、名物とあれば!

これ、なつかしの たまごアイス 状態で入ってまして 楊枝でつつけば綺麗に取れます との注意書き

エイ!プチン!、、コロコロ  Σ(○ Д ○;)ダ~~~~~~~~

落としちゃった、、、、オマケに猫にぶつかったモンで ほんまの毬藻みたいになってしもたやんけ~~   あ~~あ

水で洗って 頂きましたがね、、、(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ

え?味??     さぁぁぁぁぁぁぁぁ(?_?)え?  まぁまぁ美味しかったかしらね  へへへ

コメント
この記事へのコメント
石狩鮨♪
石狩鮨、美味しいですよね~
北海の海の幸がいっぺんに楽しめるのがすごい!
写真のイクラ、つやつやですねぇ、うっとり♪
摩周の豚丼はまりも羊羹がおもしろいですよね(^o^)
トラックバックさせてくださいね♪
2006/11/12(日) 22:03:40 | URL | はなのはね #-[ 編集]
こんな 拙い記事で良ければ いつでもヤッチャッテくださいましな(笑)

羊羹は、、、水洗いしたあとなんで、、、ミズッポかったっす、、、((((((^_^;)

いつも美味しい記事を ご馳走様ですだ(^.^)/ドモドモ
2006/11/13(月) 20:46:27 | URL | #-[ 編集]
トラックバック、うまく届かなかったみたいです
もういちど送ってみますね(*^_^*)
2006/11/29(水) 21:47:42 | URL | はなのはね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック