とあるオッサンの=^_^=達との共生
 年取ったなりに活きる
2017年05月20日 (土) | 編集 |
IMG_6174.jpg
一気に食べれなくなったって好いのです
IMG_6164.jpg
二十歳を優に超え、おむつをしたターミネーターみたいになってもガンガンご飯喰って妹を悩ましても好いのです
IMG_6222.jpg
ベランダの風に吹かれて気持ち良さそうだ

IMG_6175.jpg
IMG_6177.jpg
まだうすら寒い夜には添い寝しにくるポン太&蘭丸
IMG_6180.jpg
IMG_6186.jpg
買ったばかりで臭いもついとらんだろうに、ようはスリッパが好きなんかな え 蘭丸よ

IMG_6193.jpg
ドバっと出て来る排水を避けるのが趣味???????な フク
IMG_6218.jpg
こらぁ飲むんじゃねぇよポン太
IMG_6217.jpg
邪魔すんにゃ!!!!!  ったってお前( ̄▽ ̄;) まぁ健康被害とは無縁だからなぁ 好いかぁ

IMG_6267.jpg
IMG_6260.jpg
IMG_6251.jpg
IMG_6239.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック