とあるオッサンの=^_^=達との共生
 新型スリッパ登場~~~(-^〇^-)
2006年10月29日 (日) | 編集 |
20061029083038


ボチボチ朝寒いんでさぁ ボアスリッパ探しに行きまして 恐竜の足 が欲しかったんですが、無くて この ダックスタイプをゲッツ□Dヽ(^○^)イタダキマース!!

なんとなくの予感はあったけど、案の定 猫ども逃げる逃げる(((大爆笑)))

しゃーないんで マタタビ振り掛けてあげたら も~~オモチャ状態

既に ドッカにお持ち帰りされてしまった、、、、 返してくでぇぇぇぇぇ 激(^◇^;)爆

狼の顔 ってタイプもあったけどさ、、流石に こりゃ~~マズかろ~~ と 止めました  だって 怖いんやもん 表情が、、、(笑)

底に 軍手みたいに ゴムのポチポチが付いてて 歩くと ミシャラミシャラ五月蝿くてねぇ

どっちにしても 静まり返った早朝に履けるシロモノじゃなかったんで、猫のオモチャ上等!!! なんですが、、、

またしても 無駄使いの一品♪ と あいなった次第でございます
( >Д<;) ははは


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック