とあるオッサンの=^_^=達との共生
 [日本以外全部沈没]
2006年10月22日 (日) | 編集 |
超久々!!!映画鑑賞なんぞしてきました(*^。^*)

リニューアル「日本沈没」すら観てないのに、、、笑


内容は、、、、、ま!無い様なモンですが、アイデアのみ!!!にしては面白かったかにゃ(^_^;)

流石に 筒井氏が1ッ週間で書き上げた作品です(^^ゞ  ネタ元の「日本沈没」が8年の歳月を費やしたものだけに まずそのギャップに笑わされます(^_^;)

各国の有名人も登場し 現代風にアレンジされてはいましたが、突っ込みの弱さが随所に見られました プチ残念です

東アジアの国々から 強硬な反発のありそーな描写の割りに 映画的にもっと掘り下げて笑いに持っていける部分で 尻すぼみ って箇所も多々あります、、、


、、、んが! 映画以外で 色々と発見したこともあり 実りの多い映画鑑賞では ありましたな   むわっはっは
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック