とあるオッサンの=^_^=達との共生
 今更でしが、、(^_^;)
2006年10月14日 (土) | 編集 |
200610141753084


てことで vol9 でございます。 今回のメインは「スペクトルマン」!

キモイ!汚い!!怪獣のオンパレードでした。残念ながら記事にはありませんが、「脳マン」と言うのが居まして  なんと!生肉を食った博士が 世にも不気味な怪物になってしまう、、、と云うもの

夜中にトイレ行けなくなってねぇぇ(~_~;) 当時 部屋のドアに曇りガラスがハマってたんすが、な~~んか「脳マン」の影がチラついてる気がして オチオチ寝てられんかったなあ(@_@;)



200610141753082


主役の 蒲生情事(?)と 公害Gメン室長の 大平透氏です

いや~~ 変わってないなあ 蒲生さん  今は 空手道場の会長とか、、、  エエように年を重ねていったみたいですわ

大平さんは 当時から偉そうだったみたいですよ~~~ほほほ




20061014175308


今回 ビープロ特集ってことで 怪傑ライオン○(^_^;)主役の潮哲也さんです

こちらも まだまだ当時のイメージを充分残してらっしゃいますな

なんでも 競演の女性は 主役に抜擢された自身が選んだとか、、、
まさか 生涯の伴侶を 其の時に選ぶことになるとは、本人も夢夢思わなかったでしょーな~~~ (●^o^●)


20061014175307.jpg


わたすのお好み「電人ザボーガー」♪  主役はライダーマンですねえ

あえて バイク形態を載せましたが こいつは酷い(ー_ー)!!

まさにデパートの屋上のノリですがな、、、思わず30円突っ込みたくなるで こりゃ~~、、、

ま 愛着が湧くマシーン と云えば これ以上の相棒は ありえないでしょうがね (^_^;)



コメント
この記事へのコメント
これは・・・
バイク形態ザボーガー!
これは確かに酷い!子供の頃はかっこよかった
記憶しかないのに・・・。ほんと30円を・・・。(笑)
2013/11/30(土) 23:24:16 | URL | QBC #WVb5vgCk[ 編集]
Re: これは・・・
いきなり 他人のブログに飛んでしまったか?と思いましたが昔書いた書いた(;^ω^)
解る方が来てくださってメチャ嬉しいですわ(^O^)
2013/12/03(火) 20:41:23 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック