とあるオッサンの=^_^=達との共生
 フク 頑張ったニャ オトちゃん助かるど
2016年10月29日 (土) | 編集 |
フクが体質改善を頑張ってくれたおかげで薬代が安くなりもうしてな 
ありがとよ フクどん
IMG_3102.jpg

サンクスの焼き鳥サラダとパウチ味噌ロース焼き  お手軽晩御飯  

IMG_3109.jpg
偉そうに見下ろす独裁者ラク  あっげにゃいよ~~~~~~~~~だ

IMG_3134.jpg
IMG_3137.jpg
布団度ナンバーワンのフク  足元にまで、、、、、くちゃくニャイのかね  まもっとも、たまに寝る姿勢 北と南を入れ替えるオトちゃんは、掛布団そのままなので 人の事は言えニャイのだ(;^ω^)


IMG_3157.jpg

待ちきれなかったポン太が蘭丸スペースに乱入 X喰いである

IMG_3165.jpg

フクのお気に入りの新場所をことごとくポン太が先回り   お姉ちゃんにゃのになぁ

IMG_3185.jpg
IMG_3235.jpg

それならば、、、、と

IMG_3198.jpg
IMG_3186.jpg
創意工夫の在る男である

IMG_3212.jpg
抱かれてもチッとも嬉しそうじゃニャイポン太
IMG_3240.jpg
蘭丸姉ちゃんをチッとは見習え(∩´∀`)∩

IMG_3246.jpg
むふふふふ 今日は病院行って薬の量減らすど フク

そして、帰宅  凄い勢いでオヤツを要求してきた  好~~~~~~~く分かっとるわいIMG_3252.jpg

IMG_3255.jpg
IMG_3259.jpg

ほ~~~~~~~~ ポン太はチュルルン喰わんのか 凄い猫だ

IMG_3263.jpg
IMG_3270.jpg
しゃーない ラクにもくれたるか    ん(^▽^)/ 満足満足



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック