とあるオッサンの=^_^=達との共生
 ローソンおでん 圧勝!!!!!!
2016年09月18日 (日) | 編集 |
IMG_2458.jpg

或る日、兄はセブンイレブン 妹はローソンでおでんを買う(^▽^;) ほぼネタが被る面白さ

まずは牛筋対決 セブンの物は比較的食べなれてるので、うんうん まずまず

続いてローソン は口に入れた瞬間パラダイス みずみずしく弾力のある触感に、ダシの効いた薄味がベストマッチ
好みの問題ながら、セブンおでんよ さらば!!!


IMG_2442.jpg
お手付き世界一を目指すフク
IMG_2445.jpg
ユートピアのゴムコントをマスターしようとするフク

IMG_2453.jpg
ちょいと好い女 蘭丸
IMG_2461.jpg
きんもち良さそうなポン太

わが家のベランダ 防水改装の日

IMG_2476.jpg
全部取っ払って工事に備えるのだが

IMG_2479.jpg
IMG_2478.jpg
だめだ 汚物になっちまう  出入り禁止~~~~~~~~


IMG_2488.jpg
もう数日は我慢我慢  な

IMG_2486.jpg
IMG_2501.jpg
侵略者警報



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック