とあるオッサンの=^_^=達との共生
 君こそスターだv( ̄Д ̄)v イエイ
2016年07月30日 (土) | 編集 |

昔は自分の歌をカセットや動画で見るのが嫌いだったっけなぁ
それはきっと、自分はもっと上手いのに、、、とか思ってたからだろうと思うにょだけど、なんかこれは普通に観れて へぇ 好いじゃないの
とか思えたのでアップっぷ  なんだか肩の力が抜けたようでとっても楽ちんだなぁ

IMG_1779.jpg

では軽くランチタイム スーパーの真空パック味噌豚ロース なかなか美味でばびでぶ~~~~~~(*^▽^*)

IMG_1761.jpg
宇宙戦艦ヤマトふく

IMG_1790.jpg
異様にこの場が好きな下の子ダイスケ
IMG_1864.jpg
IMG_1884.jpg
珍しく昼間ゴロゴロしているとフクまで腹に乗ってきた よちよち

IMG_1827.jpg
おお姉弟で寛ぐ好い絵だぁなぁ

IMG_1846.jpg
お前たちが糞尿まみれにするから、たまには干してんだよぉ 布団

IMG_1913.jpg
晩飯が無いはずで天丼をスーパーで買って来たら妹様に半分喰われて、代わりに天やの天丼が手に入り豪華になった天丼ディナー   ちと食い過ぎだな フクよ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック