とあるオッサンの=^_^=達との共生
 おみや♪ ごっちゃんでぇぇぇす(^O^)
2006年10月02日 (月) | 編集 |
200610021721482


以前から「メロン メロォォン」と騒いでおりますが(~_~;) こんな嬉しい品々が♪

まずはキャラメル!しっかも 夕張でっせ赤肉でっせヽ(^。^)ノ

喜び勇んで口中に投じれば 心は遥か北の大地へ( ・Д・)いってよち(笑) 

個数に限りがあるのが恨めしいわ~~ 一日一個限定ナメナメ~~~(*^。^*)


20061002172148


続いては 伊豆地方限定煙草 ピール スウイートメロン

パッケージの外からでも これでもかって位 赤肉の香りが~~~

吸うと 「ガラム」などと同様に唇に甘い味が残るんですが、まさしくメロンの甘さ!

煙草吸えない人でも吸いたくなる と言う伝説の煙草であります (~_~;)ははは


やっぱ!お土産って こーでなくっちゃね(●^o^●)  ゴチでした~~~


コメント
この記事へのコメント
メロン!
夕張メロンキャラメル、いいなぁ~
やっぱりメロンは赤肉のがさらに美味しいですよね♪
たばこは吸えないんですけれど、
メロンの香り(味??)だなんてびっくり~
2006/10/10(火) 21:59:28 | URL | はなのはね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック