とあるオッサンの=^_^=達との共生
 モリモリしてんじゃねぇヽ(^o^)丿
2016年05月01日 (日) | 編集 |
IMG_0503.jpg
IMG_0535.jpg
共存する蘭丸・フク くそぉ油断してたら天袋に入られた

IMG_0546.jpg
IMG_0551.jpg
捕まえた おらぁ出て来い!

IMG_0460.jpg
だらしなポン太も載せといてっと

ある日、帰宅しパンを暖めて食おうとしたその時IMG_0581.jpg
おうまいが!!!!!! 

全ての事には理由があるが、すべての理由が分かる訳でもなく、、、、、、、、 状況に応じて動くのみ  糞ぉ 好いウンコだな

IMG_0566.jpg
ニギニギしい我が子ら

IMG_0609.jpg
IMG_0624.jpg
IMG_0619.jpg
昔、人妻に貰ったまともなカバンがササクレテ行く 

IMG_0624.jpg
  尻尾コンテスト?

 IMG_0643.jpg
テントが残っとるやんけ フク!畳んでいかんかい
IMG_0665.jpg

毎度 この臨場感が伝わらないので

では皆さん御機嫌よう


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック