とあるオッサンの=^_^=達との共生
 春はすぐそこ(^▽^)/
2016年02月27日 (土) | 編集 |
IMG_1044.jpg
頭油を舐める下のバカ息子ラク
IMG_1048.jpg
どんな夢を観てるのかねぇ

IMG_1070.jpg
布団にちょこんと入るフクが愛しい
IMG_1077.jpg
その向こうには姉さんたちがいて、平和な夜だなぁ

IMG_1090.jpg
IMG_1112.jpg
たまにフクが使ってても文句言わないポン太 弟想いで好いよぉ

IMG_1121.jpg
水素水を飲むようになって口臭が消えてきたポン太 歯肉炎とか治ってきたみたいで好いね
IMG_1122.jpg
蘭丸も目立っとくか オトちゃんのカイナに抱かれて船を漕ぐ

IMG_1131.jpg
先日ひさ~~~~~~~~~しぶりに二合のご飯に挑戦 おお食える食える 俺もまだまだヤルねv( ̄Д ̄)v イエイ
牛バラ250g ベーコン三枚焼き ベーコン7枚焼きサラダ カットレタス1袋 ロースとポーク  
どれか止めれば、と忠告した妹から 余ったからあげる と追加されたラム肉焼き   ( ̄▽ ̄;)  御馳走さま

なぜか蘭丸特集になっちまったか ヽ(^o^)丿


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック