とあるオッサンの=^_^=達との共生
 鳥取大砂丘ヽ(^。^)ノ
2006年09月16日 (土) | 編集 |
200609160755128


おぉ!入り口付近にはお約束の駱駝が!!

しかし ちょ~~っと高くないかい? こんなもん(?_?) しかも二人割引も無いしぃ、、、 それほど興味は無いんで ワチはパス!!

200609160755126


へなちょこ携帯カメラでは この雄大さがどれ程伝わりますか 不安ではありますが、
みよ!この雄大さ!! 爆

大雨 落石 の丁度お休みの日で 真夏の太陽が燦燦と照付ける中、海岸を目指して闊歩する人また人 これこれ!この風景が見たくてね~~(*^。^*)

斜面には そりゃーもー沢山文字が並んでました 恋人の名前から ~~参上!!まで様々に  雨続きだったから 全部午前中に書かれたものばっかし!?   数の多さにちょっと吃驚

え??わだし?? そらも~~書いてきましたで!  三個も!
ま 何を書いたかは秘密ってことでグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ  いてて笑

>>>続く~~~



200609160755124


丘のテッペンから海岸線を見下ろすと こんな感じ!高低さ約30メーテル(?)斜度40度くらいかなあ 45度だと ほぼ直角に感じてしまうからねえ この斜面にもカキカキしてる若者グループがおりました

ナスカの恥情絵!?かくなっちゅーねん 笑

200609160755122


色彩が悪くて 本当残念でしゅが、エエ風景でしたでぇぇ(^^♪
大空と大地の中で、、、って 北海道の歌歌ってもしゃーないですが、、、

20060916075512


いるいる!!こんな奴が、、、やってることは小学生じゃん(^_^;) これがやりたくて わざわざ700キロを走破した訳じゃ決してありまへんので 誤解の無い様に、、、笑

さ~~て 次は何処まで遠出しますかね~~~

コメント
この記事へのコメント
鳥取砂丘、雄大ですね~
空と砂丘のコントラストがきれい。
斜度45度はありそうというと、もう、
ほとんど壁ですね、スキーだったら泣いちゃう(*^_^*)
そこから海が見えるんですね、すごいなぁ
2006/09/16(土) 09:44:44 | URL | はなのはね #-[ 編集]
大雨の被害が続出の中 よくもこんな笑顔で迎えてくれたもんですわ

想い  って通じるんやね~~(●^o^●)
2006/10/08(日) 09:47:55 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック