とあるオッサンの=^_^=達との共生
 蘭丸更年期??????
2015年11月07日 (土) | 編集 |
DSC03189.jpg
ついにポン太が腹の上で寝るようになったかぁ12歳だっけ 初めてだなぁ

DSC03195.jpg
DSC03199.jpg
うっほっほぉぉ たまりませんなこりゃぁ

DSC03202.jpg
当然 そこのけ脱線ゲームの蘭丸が割り込み乗車(o^―^o)ニコ 今年は布団に来るのが遅いなぁ 体温あがって寒さに強くなったかな

DSC03220.jpg
夜中起きたらフクなんてすっ飛んで入ってくるのにな
帰宅して 掛け布団にカリカリのゲボ 胃液数か所 拭こうとして置いた手のひらに布団の模様に隠れてたうん子がヒルのようにベッタリ  のため丸洗いした布団の代わりの夏掛けの中に潜り込むフク 寒いよ~~~~~~~~~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック