とあるオッサンの=^_^=達との共生
 冬支度第一弾
2015年10月10日 (土) | 編集 |
DSC02427.jpg
DSC02426.jpg
DSC02432.jpg
蘭丸・ポン太・フク わしの子供らよ 好い顔じゃわい

DSC02433.jpg
ひとんちでマッタリする癌から生還したハナコ ゆえに自分の楽ちんに貪欲で参るわい

DSC02469.jpg
今日も檻ハルコンなラク

DSC02461.jpg
朝日の中の我が子ら

DSC02482.jpg
ホルスタインの真似を練習中の蘭丸

DSC02536.jpg
これメッチャメチャ旨いので機会があれば是非お試しを

DSC02562.jpg
DSC02563.jpg
たまたま手違いで同じ日に我が子に迎えた赤の他人  本当の姉妹より絆は深いのかもな

DSC02578.jpg
DSC02580.jpg
秋いちばんの猫湯たんぽ おたがい温い関係でこれからもよろしくな(#^.^#)


タイトルの写真まで届かにゃかったニャ(・。・;

邪魔だからって衣装ケースに猫ベッドを入れた結果もしかしたら誰も使わんかも
寝袋だと思って使ってくれんかなぁ

二時間位経つのにまぁだ出てこねぇよフクの奴、、、、、、、


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック