とあるオッサンの=^_^=達との共生
 砂丘センターで 腹ごしらえ(^^♪
2006年09月16日 (土) | 編集 |
20060916074314


やってきました!鳥取砂丘~~~~~~ヽ(^。^)ノ

新車買ったら 鳥取砂丘!!!の 願いが20年越しでやっとこさ実現しやした!  

なんか あるやん?ヒトには そんなささやかな目標みたいなもんがさ

着いたんが13時まわってたんで 早速土産物屋のレストランでお昼を頂く事に


200609160743142


本日のお勧めが「コレッ」  砂丘ステーキ丼(@_@)1000円也

もしや ジャリジャリするのでは、、、とは思いませんが さほど期待もせずに注文

おっ!キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! クンクン、、、、お~~~こりゃゴッツええ香りやどん(^O^)

それでは一口、、、、むむ! 肉が赤い!?!?!? まさか生焼けでは、、、(って それミディアムレアって言うんちゃうんかい)

いや 場所が場所だけに 一抹の不安が頭を過ぎりましたんよ

意を決して半切れ パクッ、、、モグモグモグ、、(●^o^●)激( ゚Д゚)ウマー

なんでも ここらは 但馬ビーフ とか言う極上和牛の産地近く、、とか    にゃるほど納得!

あやうく店員さんに これ火が通ってないやん! と お馬鹿をさらすとこでした、、、いや~~危機一髪 (^_^;)

感涙覚めやらぬままに イザ 砂丘へレッツゴー!!、、、、(@_@;)だめだこりゃ、、笑
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック