とあるオッサンの=^_^=達との共生
 耳の治療に行く の巻
2015年07月11日 (土) | 編集 |
耳の中に水がたまりやすい体質なのをすっかり忘れて、耳糞の吸引に医者に行くと、検査検査で「水が詰まってますねぇ」って持病再発かい
カルテが無いとこんなもんでしょうが、皮膚科といい耳鼻科といい西船橋に好い病院ができて大助かり
おかげで世の中ってこんなにクリアな音に溢れてるんだニャァと妙に感心する午後でござる

難聴な状態に慣れると世の中そんなもんだと思ってしまう。たまたま今回は耳管の水溜りだったけど、心にも同じことが云えるんだなぁ
と独り言ちるのであった

IMG_2096.jpg
蘭丸の右ビンタ ポン太の頬に炸裂  (って書いてる記事はこんなんかい(^_^;))

IMG_2103.jpg
続いてこれは かめはめ波か??????

IMG_2107.jpg
参加しない偉いフク 男だねぇ

IMG_2123.jpg
IMG_2129.jpg
エッチで間抜けなポン太
IMG_2139.jpg
重い蘭丸

IMG_2144.jpg
IMG_2147.jpg
IMG_2148.jpg
IMG_2153.jpg
ポン太とフクは仲が好い(●^o^●)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック