とあるオッサンの=^_^=達との共生
 ハクビシン騒動
2015年05月16日 (土) | 編集 |
昨夜裏の空き地から物凄い叫び声 ニャンコが喧嘩かと思ったけど聞いたコノのない甲高い叫び
妹の後から外に出て行くと 追い詰められた猫が側溝にハマりこんでる、というので蓋を一枚ガッと開けたところ、出てきたのはハクビシンちゃん デカイ(;^ω^)

幸い逃げおおせたようでその後叫びは消えたけど、変な顔の狸みたいに愛嬌のある奴だったなぁ


IMG_0752.jpg
こっちのが騒動やろ!ってくらいブリリあんと
年に何回かベッドをトイレと間違える家の((≡゚♀゚≡)ども 形からして蘭丸が重要参考人なのだ
オトちゃんの帰りが遅いとかトイレが汚れてるとか便意が来て間に合わないとか 理由は不明(;^ω^)
IMG_0755.jpg
染みたオツユを嗅ぐんじゃねぇ バカらくぅ

IMG_0761.jpg
ポン太の残りを狙ってきたんだろうが、へぇ 仲良しに観えるぞポン太・ラク

IMG_0769.jpg
IMG_0788.jpg
サマーベッド快適 あたぢはぁぁあぁぁぁ と蘭丸
IMG_0813.jpg
とりあえずな  また考えとくけん


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック