とあるオッサンの=^_^=達との共生
 あまるべ 大鉄橋
2006年09月12日 (火) | 編集 |
200609122139392

いよいよ旅行記の様相を呈して参りました、、、、ははは

鳥取・兵庫の日本海側県境近くの 餘部鉄橋でありましゅ

まるで 昔の映画「カサンドラクロス」の 壊れかけた大鉄橋の様ですなあ
まもなく 廃線になるそーで 現在は記念列車も走り↓ 鉄道ファンならずとも この鉄橋に別れを惜しんでる模様です

20060912213939


数十年前に 実際 何十人もの犠牲者がでた事故があったそーで 今の姿は二代目、、、とか

それこそ アジ はタ~~ップリあるんじゃけど これなら 「戦場に架ける橋」のほうが まだ強度がありそーーでして、、、


さって いよいよ砂丘! とおもいきや 
>>>続く


20060912213938


こんれ 初めてナマで見ましてなあ 思わず車止めて パシャリ!

動画対応にしてなくて残念!!! エッライ高速で グンルグル回ってましたよ~~~~ (@_@;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック