とあるオッサンの=^_^=達との共生
 低温ヤケド
2015年04月11日 (土) | 編集 |
IMG_0020.jpg
フクにポン太
IMG_0025.jpg
蘭丸とフク  ま、まさか一緒に寝てたんかい 大映テレビの赤いシリーズか てめぇら(;^ω^)


IMG_0032.jpg
よくある だらしない家猫の図 ポン太

帰宅してベッドに座ってテトラ猫のブログをカチャカチャやってて、フクが近寄ってきたのに無視してたら
背中に熱いホトバシリを受けたガァ──(_△_;)──ン

IMG_0051.jpg
IMG_0039.jpg
怒る筋合いじゃねぇよな お前たちのサインも見逃さんように氣を配ってやらねば(๑❛ᴗ❛๑)♡

IMG_0053.jpg
IMG_0052.jpg
ポン太に蘭丸
忙しい朝の安らぎをソットしといてくれんかね(;^ω^)  ニャンニャカ騒いで家人に迷惑じゃろがね と、一応言っておこう
(^_^;)

IMG_0070.jpg
滅多に見れない妹んちの長老婆さんのミル 20歳越えてまだまだ頑張ってる強者
飯ゃぁまだかい とボケを装いつつ結構喰う喰う 

毎朝下の子たちの御飯の準備をしてからウチの姉妹に御飯をあげ、でもって階下に降りて五ニャンの御飯TIME 年に数回寝坊でさぼるけど コレが一日の始まりであります



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック