とあるオッサンの=^_^=達との共生
 親友 推薦お好み焼き☆☆☆
2006年09月08日 (金) | 編集 |
200609081237462
20060908123746
「めっちゃ美味いオコノミ 食わしたるわ!」
ちゅー事で やって来ました とあるお店

フワフワ玉子ネギ焼き&そば飯 ( ̄○ ̄;)

なんじゃこりゃ!しかも、、、デカイ

基本的にゃ 紅ショウガはホカスんですが
マスターがたどり着いた究極の味 だそーで 敬意を表し そのまま頂く事に、、、

パクパク(-^〇^-)

確に旨いぞ!!! この円盤型の焼いたモノは♪
流石に オコノミ と思って食べると ズッコケル かも(^_^;)

玉子にトマトに ネギ・小麦粉・山芋・のり
のハーモニーやからね~~

レタス上には 熱々のソバ飯 これまた旨いんやけど 千円以下で普通の倍近い大きさ

旨い食べ物を完食できなかったなんて いつ以来やろか?

ま でも 行って良かった 創作オコノミ のお店で~した
V(^-^)V


コメント
この記事へのコメント
見るからに食べ切れません~
すごいボリュームですね。良心的!
それにしてもほんと珍しいお好み焼き、
マスターがたどり着いた究極の味、なるほど~。
2006/09/09(土) 10:08:48 | URL | はなのはね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック