とあるオッサンの=^_^=達との共生
 越年写真蔵出し~~~~~~
2015年01月10日 (土) | 編集 |
IMG_7265.jpg
毎日のようにオトちゃんと寝てる蘭丸
先日便秘になり、トイレで気張っては胃液を吐く の繰り返し
ちょっとでも便意が高まったら床だろうがベッドだろうが構わずしゃがんで踏ん張ってる
なかでもオトちゃんのベッドは腰が据わるようでなんども脱糞ポーズ

なるほど、そうゆう理由でベッドにウン子が飾ってある日があるんだなぁ

普段はロイカナのエイジングケアしか食べてないので、海の子のカルカンパウチのスープものを喰ってもらおう
ムシャムシャ

でトイレで踏ん張り全部ゲロッピ~ あらら トイレに吐きだせよぉ(^_^;)

それでもしばらくしたら立派な赤子を産み落としてくれました  ┐(´∀`)┌ヤレヤレ 一件落着

IMG_7293.jpg
IMG_7296.jpg
IMG_7301.jpg
長男フクと遊んでいるのを良しとしない長女蘭丸  おまえはエレキングか(;^ω^)

IMG_7312.jpg
なにかのロゴマークのような次女ポン太 床暖房120%楽しんでます
IMG_7318.jpg
毛布クイーンでもある

IMG_7381.jpg
IMG_7341.jpg
IMG_7424.jpg
うお~~~~~~~~  暖かい暖かいイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

IMG_7443.jpg
抱っこの時間も伸びてきたな フクどん(@^▽^@)ニコッ

ノリの悪い動画だけど出番少なかったもんな フ~クどん


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック