とあるオッサンの=^_^=達との共生
 ネズミ~らんど
2014年10月04日 (土) | 編集 |
IMG_5462.jpg
駅前から暫く走ると一気に南国ムードのリゾート気分 と
IMG_5463.jpg
あらまぁぁぁぁ こんなところに在るんだねぇ(;^ω^)

IMG_5467.jpg
ヾ(=д= ;)ォィォィ 月曜日やど 連休は前の週で終わってるんやで、、、、、しかも開店20分後でっせ、、、

IMG_5481.jpg
お なにやらジョニー・デップ似の人形が (`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )たん って急に早く動くなよぉぉぉ(;´・ω・)
IMG_5477.jpg
まるでビアホール ランチ4000円くらいするんでっせぇ

IMG_5485.jpg
ねずみ~バーガーにねずみ~ナゲット 高い、、、、、マズい、、、、、、
従業員さんの意識の高さは折り紙つきなんだから、食い物も美味しくできないもんかなぁ
いっそ外食産業の出店にしちゃえばいいのになぁ  あ 寿がきやラーメンは絶対入れて欲しい あと びっくりドンキー
それぞれ日本一集客数の多い店舗スタッフ監修で なんとか実現せんかしらね

IMG_5493.jpg
アリスが手を振る相手は間違いなく俺だったのになぁォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ


水に滅法弱いCanonじゃ無理~~~~~~~~ な炭酸山でございました(;^ω^)

IMG_5322.jpg
蘭丸のシッポでよく遊ぶポン太
IMG_5340.jpg
IMG_5332.jpg
人工芝でダンサブルなフク 吉川晃司ばり

IMG_5270.jpg
あふれる朝日とポン太
IMG_5255.jpg
IMG_5256.jpg
寝相の良い蘭丸

IMG_5359.jpg
もはや猫の顔じゃないハナコ
IMG_5407.jpg
かるた名人ポン太  爪は出すなよ(´゚∀゚`;)

IMG_5439.jpg
冬仕様のベッドを出したらエライ騒ぎに   結果
IMG_5450.jpg
ベッドがシッポ生やしたIMG_5370.jpg
IMG_5371.jpg
ではまた


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック