とあるオッサンの=^_^=達との共生
 僕!黒猫のジジ ならぬ キキ!!!
2014年09月20日 (土) | 編集 |
moblog_d9f874bb.jpg
保護猫 クロチュケ 一度は脱走したものの数日後オウチに帰ってきて、あいかわらずの黄色い目ン玉で元気になっとるそうです。
良いお母さんが出来て本当に良かったなぁ


IMG_5102.jpg
とある立ち飲み居酒屋  プランデーとジンジャーエールでプラジャー、、、、、ちょっと飲みたい
でも焼き鳥がゲロマズだったので試飲の機会は永久に潰えましたが


IMG_5120.jpg
IMG_5091.jpg
支配者様は最近じゃ番町皿屋敷 

IMG_5134.jpg
しかも汚いラッコ

IMG_5082.jpg
IMG_5136.jpg
ポン太姐さん負けてなるものかと自ら汚れ役に  もー きちゃないんだよぉ

IMG_5113.jpg
IMG_5076.jpg
IMG_5156.jpg
ここんとこ、蘭丸の居場所に(おとちゃんの傍)ポン太が居ることが多くなりました
少し場所を譲ってやってんだ (@^▽^@)ニコッ

IMG_5106.jpg
こちらは我が家の黒助フク  岩石オープンみたいな顔してら\(^o^)/



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック