とあるオッサンの=^_^=達との共生
 梅雨より雨が多イのぉ
2014年08月30日 (土) | 編集 |
IMG_4730.jpg
オレンジ色の朝が懐かしいな

おっと フクどん 病院いこか

IMG_4745.jpg
相変わらずビビリまくっとるな 掌大汗ぶっこいてからに

IMG_4749.jpg
診察が終わり扉をあけるとなんと 匍匐前進のままゴキブリのように カササアササササササァァァァァ とキャイーイン

よく頑張ったよ(๑❛ᴗ❛๑)♡

アレルギーの原因がわからないのでとりあえず対処療法的に抗生剤とステロイドを2週間処方されたんだけど、1週間で良いです と断って投薬開始 

IMG_4759.jpg
フクの勇気にオヤツをあげてたら白黒コンビが五月蝿いのなんの(;^ω^)

IMG_4767.jpg
差別反対ニャニャニャニャナヤナヤニャアアアアア   黙れ!!!!!!!!(@^▽^@)ニコッ

IMG_4780.jpg
物陰で観ていたらしいダイスケ  思いガラス戸もエイヤ!!!とばかり開けてしまう超危険人物にテトラ食料庫をガン見されてる、、、、、、、、、

IMG_4789.jpg
檻も正男 おまえはどっちかってぇと ずぅとるび だけどな ラク

IMG_4793.jpg
IMG_4784.jpg
蘭丸・ポン太 次回はもっと登場さすからな ( ♥ᴗ♥ )

IMG_4834.jpg
1週間お薬ご苦労 今朝で終わり
後は体質改善していこうな ご飯もちょいと高級品にしたことだしよ
朝御飯は多目にあげちゃおうィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック