とあるオッサンの=^_^=達との共生
 あとでフクどん病院送り
2014年08月23日 (土) | 編集 |
両耳に白いポチポチが出来て、妹がさすがに医者に診せてくれってんで後で連れてきますわい
アレルギーか汗疹かわかんないでど、たまにはドライブ行くぞ ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

IMG_4612.jpg

エバラ黄金の味中辛 うーん 最高の照りが出ていて答えられん(●^o^●)

IMG_4598.jpg
誰にゃか判らん わかるけど(;^ω^)

IMG_4600.jpg
IMG_4611.jpg
もすこししたら迎えにいくからな( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG_4581.jpg
スリスリ猫になったポン太 当然イジられる
IMG_4583.jpg
蘭丸 ぺったんこ(。´pq`)クスッ

IMG_4690.jpg
冷感掛け布団の首んとこに超ゲボられて古い夏掛けを出す  さっそく不穏な振る舞いのポン太

IMG_4616.jpg
IMG_4618.jpg
記事書く邪魔ばっかする蘭丸 こうじゃ グムムムム

IMG_4629.jpg
IMG_4726.jpg
何か文句でもあるんかい蘭丸( ♥ᴗ♥ )

IMG_4710.jpg
あ、、、あほのラクがバックに潜り込んでる
IMG_4714.jpg
いいねぇ 夏らしくてィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック