とあるオッサンの=^_^=達との共生
 じゃじゃ~ん☆☆☆ あっかしっ焼き~~♪
2006年08月27日 (日) | 編集 |
20060827204614


いかがかちら? 自慢の「ザ明石焼き!」

唯一 誰にでも「どーぞっ」って お勧め出来る美味しい手料理かも、、、(?_?) 笑

どーぉ?この引っ繰り返す早業は(っっ手 ぶれてるだけやん)



20060827204613


圧倒的に 出しジュル、、じゃねえや ダシ汁喰いが好評なんじゃけど、以外に本人は ソース喰いがお好き(○ルドック中濃)

兵庫県の とある屋台「タコ入り玉子焼き」を手本に 試行錯誤を繰り返し、なんとかたどり着いた味じゃけど、 本家以上のものは残念ながら、、、

ほんでも フワっとした食感はお店並よ~~~ん お一ついかが~~


コメント
この記事へのコメント
美味しそう~
 
一つ注文しまっする

ソースはオタフクにしてくれる?(爆)

2006/08/27(日) 23:26:16 | URL | ペコ #-[ 編集]
明石焼き!
これがうわさの、
に~やんさん自慢の明石焼きですね。
見事な手さばき、
ほんと、おいしそう!!

ダシもソースも両方頂きたいです♪
2006/08/30(水) 00:15:42 | URL | はなのはね #-[ 編集]
最後に 味に飽きたら ソースのついた 焼き を 出汁に入れて喰らってくらはい♪
 ま 好き嫌いはあるでしょーが。。。。笑
2006/09/01(金) 00:17:25 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック