とあるオッサンの=^_^=達との共生
 三連休だった(´゚∀゚`;)   (∩´∀`)∩バンザ──イ
2014年07月19日 (土) | 編集 |
すくなくとも今日は大忙しの一日になりそうだけどね
テトラに行って、ホームセンターに買い出しに行って、妹のハナコを病院に連れてって 外猫の写真を二週間分チョイスしてJUGEMにアップして、、、、、、、、、、うちの猫連中に割り当てる時間て少ないんだよなぁ
親子の絆に頼りすぎかもしれんが、そんでも一番愛してんのは蘭丸・ポン太・フク お前たちだかんな(❛ ◡ ❛)❤


R0018529.jpg
その愛してる三人が仲良く天井近くでスヤスヤすやや

R0018528.jpg
この糞暑い中なんて格好で寝てるかね

R0018532.jpg
R0018538.jpg
ほらぁ フクみたいに一人で「アヂ~~~~~~~~~~」 って顔が似合う季節なんだど

R0018557.jpg
この日の晩飯も実に「暑い」 熱闘甲子園である   もう私は翔べなくなりました(バイ 竜崎麗香)ヾ(・∀・;)オイオイ

R0018545.jpg
R0018593.jpg
R0018616.jpg
R0018633.jpg
R0018561.jpg
最悪のガンから生還した事実をワガママ人生に昇華させてる 非常にお金のかかるハナコ
豚みたいな顔してるくせにイイ女気取りなのが実に可愛い  さ  午後ドライブするど



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック