とあるオッサンの=^_^=達との共生
 あれやこれや
2014年07月13日 (日) | 編集 |
R0018424.jpg
ゴルファーか???(特に意味はなし) フク
R0018426.jpg
上は蘭丸が占領してたっけな ポン太

R0018429.jpg
蘭丸ポン太 最大の敵 下の次女 ハナコ  カラーつけたら戦闘力が落ちるどころか威嚇のポーズになっとるじゃないか

R0018453.jpg
おお!!蘭丸v( ̄Д ̄)v イエイ 東京モード学園のCMみたい かっくいい!

R0018479.jpg
現在海猫達をバシャバシャ撮っているのがコチラ キャノン SX700 よく観もしないで買ったらばストロボ手動でやんの
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 高級機種になるとこうなのかねぇ 困ったもんだ

R0018471.jpg
ダイスケぇ どいてくれるぅ  うちの子の場所よん
R0018473.jpg
うちの子 隣のマットで遠い目ぇぇぇぇぇ

R0018490.jpg
大ちゃん どーいーてー
いーーやーーだーーー

R0018510.jpgこんにゃろ!!! そうそう そんな感じだ

R0018527.jpg
冬のベッドなのに良く使うなぁ まいっか   な馬鹿 じゃないや ラク

R0018517.jpg
あげにゃいよ フク 下で大きくなったフクは焼き魚とか貰ってたからなぁ

R0018487.jpg
人のものには手を出さないお行儀好いシスターズ  な(●^o^●)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック