とあるオッサンの=^_^=達との共生
 明日の夜はダチの結婚式二次会パーチーv( ̄Д ̄)v イエイ
2014年07月05日 (土) | 編集 |
R0018418.jpg
まずは先週の雨の日曜日 テトラに出かけようとした俺の車のタイヤの脇で旅立ってたチビキジトラ君にお別れを言おう
往ってらっしゃい 気をつけてな(●^o^●)

フクを家に入れるキッカケも、通勤前になにか呼ばれた気がして裏庭にいったらブロックの上に黒い毛玉があって、活きてて、妹に「俺んちの子にするから」と告げて出社して帰ってきたら妹んちの子になってましたが、、、

普通は助手席側には、回らずにバックで道に出るんだけど、そうしてたら見事に身体半分潰しちまうとこでした。
こしゃくはチビすけだ 埋めて欲しくて企んだんだなぁ 今回は縁がなくて家には入れれなかったが、またどこかで逢おうな


R0018394.jpg
R0018395.jpg
R0018399.jpg
ポン太・蘭丸・フク  それぞれ外で産まれ縁あって家の中に入った私の家族
爪きられるのも其の代償じゃ おとなしゅーせんかい(❛ ◡ ❛)❤

R0018362.jpg
生意気に反撃に転じるフク そんな甘咬みでは傷もつかんわ!!!!!!!!(@^▽^@)ニコッ

R0018410.jpg
R0018401.jpg
ほほぉ 珍しく姉弟揃ってノンビリできとるじゃないか(・∀・)ウン!!

R0018336.jpg
R0018339.jpg
R0018341.jpg
おいおい 牛~ズ 朝のトイレくらいゆっくりさせてチョンマゲれ(;^ω^)

R0018335.jpg
R0018386.jpg
誰(。´д`) ン?

R0018382.jpg
ホースを換えたら水が見えなくなって、悔しそうなラク   おまえが齧るからイカンのだよ もう

R0018410.jpg
たまぁに激しく戦闘する蘭丸ポン太
R0018366.jpg
フクとラクも良く噛み噛みしあっとるわなぁ
ラクはエイズキャリア 隔離して育ててる家庭も多いでしょうが、ウチは妹とも協議の結果 全滅覚悟で全員同じように暮らし続けようってことになりました。
病は氣から
そのことをこれからも実証していこうと思ってます。
ラクのお馬鹿さ加減が最高の特効薬になっとりますな。

R0018422.jpg
R0018376.jpg
R0018377.jpg
な ラクどん






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック