とあるオッサンの=^_^=達との共生
 道具って素晴らしいv( ̄Д ̄)v イエイ
2014年06月28日 (土) | 編集 |
R0018265.jpg
いつものベーコンスペシャルは置いといて、、、、、と

R0018269.jpg
オトちゃん 身体に触るニャよ  まぁな(^_^;) 蘭丸ポン太 

R0018271.jpg
先日妹が購入してくれた明石焼きのタネのサーバー ってか名前があるんじゃろなぁこれ
正式名称と通称 地域名 とか

で、早速翌日使用すべし とリクエスト(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )ッつ


ニャンとも素晴らしい使い心地 液ダレもせず夢のようだ(@^▽^@)ニコッ
R0018294.jpg

実に使い甲斐のある道具なのだ

R0018308.jpg
お、、、重い、蘭丸ぅ、、、、口からたこ焼きが出てくるぅぅぅぅう  

R0018296.jpg
ポン太 安全地帯でのオカワリ中

R0018323.jpg
美味しい妹餃子20個が2合のコメの上に乗っております。自分で焼いたんで見た目は(^_^;)
野菜ジュースでバランスもばっちり
ヾ(・∀・;)オイオイ

R0018322.jpg
馬鹿ラク&長兄ダイスケ よ~く取っ組み合っておりまする

R0018315.jpg
黒猫ってやっぱこうだよなフク 神秘的である

R0018330.jpg
シッポが温泉マークか(;^ω^) な ポン太



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック