とあるオッサンの=^_^=達との共生
 ほっとんどどこにもお出かけしニャイので
2014年06月22日 (日) | 編集 |
R0018247.jpg
買い物に行った時くらいは載せときますかな(^_^;)

R0018253.jpg
R0018255.jpg
これはウルトラセブンのテペト星人のモデルだな 

R0018249.jpg
腹ペコなので美味しそうなお店に入ろうとすると

R0018257.jpg
、、、、、、、、、、、、(;´・ω・) 食い物屋と違うんかい~~~~~~~~~~~~

R0018258.jpg
ってなわけで、なかなかに楽しい 合羽橋道具街でございました


R0018116.jpg
R0018119.jpg
R0018129.jpg
我が子らの ぼへぇぇぇぇぇぇ顔の三連発

R0018134.jpg
ぬぬ ルールの解らんおバカちんのラク おとなしゅーせんかい

R0018137.jpg
で、ぼっへぇぇぇぇぇぇぇ

R0018157.jpg
涼しい場所ハンターのポン太

R0018178.jpg
風呂じゃねぇんだぞダイスケぇぇ(^_^;)

R0018205.jpg
R0018206.jpg
R0018207.jpg
よ!  は!!! ほ!!!!!  じゃねぇよ どこから降りてんだよバカちん

R0018209.jpg
フラットベッドの場所を変えたらポン太のお気に入りに  (●^o^●)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック