とあるオッサンの=^_^=達との共生
 夏の主役だあ☆☆☆
2006年08月23日 (水) | 編集 |
20060823170935


と言うか 主食だぁぁぁぁ!! みたいな、、、ははは 冷凍庫にギッシリの中で  こいつらは絶品っす(●^o^●)

左 明治の「ソーダッシュ メロン」いけてるねぇ 名前がヽ(^。^)ノ

メロンかき氷部は ゆーたら コンビニのレジ横にある あのウニョウニョ出てくるやつと基本は一緒 カッチカチにはならんので とても食し易し♪

クリームが「なんと 生クリーム風!! それだけ食べても旨いのに 上下混ぜたら!もぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(牛?)お口の中はパラダイス!

おもわず5個買ってきちゃった、、、ははは


右~~ 森永のアイスガイ「メロンクリームソーダ」

食感はもーお馴染みの 固まらない増粘多糖質(^_^;) こ、れ、が  

なんちゅーか 牛乳入りシャービックが溶けかけたときの あの最高の口当たり! なんやねぇぇ
ってか ↑ それ喰えばイイジャン、、、、みたいな、、ははは


とにかく メロン味の冷たいモノには 目のないわたしです~~~
(●^o^●)


コメント
この記事へのコメント
うひゃああ~~~!!!!
うまそう~~~!!

ほんとにアイスばっか食っていたい、今日このごろです。
2006/08/30(水) 00:59:41 | URL | YAMACHAN #-[ 編集]
下痢が止まらない~~~~~~~~ははは 暑いと五個くらい 平気で平らげてますんでねぇぇぇぇ
(^_^;)

仕入れじゃ仕入れじゃ~~~~~ 笑
2006/09/01(金) 00:19:19 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック