とあるオッサンの=^_^=達との共生
 食欲落ちたなぁ
2014年05月10日 (土) | 編集 |
R0017527.jpgこれも
R0017575.jpgこれも

全部食べきれなくなってしまったガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン 肉体の衰えを感じる今日此の頃ヾ(・∀・;)オイオイ


あと、こんなことを寒い夜にやらかしてるから風邪をひいてしまいます 弱くなったもんだにゃォィォィヾ(゚д゚;)
写真家の妹が家猫カメラで勝手に撮るので、記事を書くときに\(◎o◎)/!するのです(;^ω^)

R0017532.jpg
R0017533.jpg
サマーベッドの縄張りも決まってきた蘭丸・ポン太・フク  良い感じ

R0017572.jpg
R0017577.jpg
ちょいとエッチくさい蘭丸 口も臭い、、、

R0017595.jpg
ダイスケがシャドーボクシング

R0017590.jpg
物の怪 だから誰だかバレまい(ΦωΦ)フフフ…

R0017511.jpg
今週も平和だったにゃ ポン太




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック