とあるオッサンの=^_^=達との共生
 昨日はしこたま飲んだなぁぁぁ
2014年04月27日 (日) | 編集 |
140426_1008~01
会社の創立50周年記念パーティー  ホテルザ・マンハッタン裏口のイノシシ  すげぇなぁ(^_^;)
140426_1134~01
最初に出たカップスープが絶品で美味かったぁ  何味って表現できないのが残念だすが、、、ごめん 飲んじゃった
(^_^;)

鏡割りやらタレントの歌謡ショウなんかもあって、結構中身が濃くて面白かったっす。


R0017395.jpg
ホテルのフルコースより美味しい 兵庫県高砂市加古川市名物 カツめし(妹バージョン)
薄く伸ばしたビーフカツレツを賽ノ目に切り、特性デミソースをたっぷりかけて出来上がり
幸せ~~~~~~~~~~(*´艸`*)

R0017375.jpg
フクも食いたいだろう(^^♪ ハ~~~~~~~~~イ
R0017361.jpg
R0017362.jpg
惜しい!!!また空中写真を取り損なったか


R0017339.jpg
あまし懐かないで欲しいにゃ ハナコぉ お母に恨まれるでよ(^_^;)

R0017348.jpg
ぼたもちポン太 好きよ(๑❛ᴗ❛๑)♡

R0017401.jpg
滅多に使わないキューブに居ないでこっちこないか蘭丸
R0017408.jpg
よしよし 一緒に寝よう寝よう

R0017423.jpg
行ってくるよ フクどん

R0017424.jpg
ムフフフ  じゃな




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック