とあるオッサンの=^_^=達との共生
 帰ってきたデジカメまん
2014年04月12日 (土) | 編集 |
海猫ブログのファン様に、もっと家猫の記事も読みたい~~~~~~ とおねだりされちゃいました

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 無理!!!!!!!!!!!!!(^_^;)

やっとの思いで、週一更新を死守しておりまするぅ


R0017168.jpg
ピンぼけ写真が多いなぁリコーデジカメ  ま 頑張って撮るべ
俺の西京漬けマグロを狙うフクとラク  散れ散れ~~~~~~~~~~

R0017149.jpg
ややボケた感じがポン太のマッタリ感をより出してたりしてね

R0017120.jpg
R0017210.jpg
R0017208.jpg
ポン太と遊ぶ時間が少ないのは蘭丸のおかげ   おじゃま虫ぃ(;^ω^)

R0017118.jpg
お客さん(馬鹿のラク)爪研ぎアーチで寝てもらっちゃ困るですよぉ(^_^;)

R0017191.jpg
R0017193.jpg
諍う二人 どっちがどっち! (どっちでも良いか、、、、、)

R0017201.jpg
R0017207.jpg
蘭丸ポン太を向こうに回し、特等席で高笑うラクであった

R0017127.jpg
R0017141.jpg
まだまだ寒い日が多いけど、それが気持ちよくもなったりするよな   (@^▽^@)ニコッ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック