とあるオッサンの=^_^=達との共生
 またしても壊れてしまったファインピックス おつかれさん
2014年04月05日 (土) | 編集 |
一度は壊れた身体で、よく家猫達の写真を撮ってくれてました。次週からはまたリコーデジかめらに頑張ってもらいましょう。本木のファインピックスと130倍ズームペンタックスは売ってしまいました(^_^;)

DSCF1764.jpg
いつもナマメカシイポン太の手足 妙に肉感的である

DSCF1694.jpg
お客さん キッスは駄目よぉぉぉん(^_^;) 帰宅して今日一本目のタバコを吸い、貧血で動けニャイ所をいつも蘭丸に襲われるのである

DSCF1747.jpg
たまに寒い日は暖かシスターズ

DSCF1710.jpg
珍しくポン太のボヨン顔

DSCF1687.jpg
あたまポンポンされるとアクビをかますフク いいねぇ

DSCF1809.jpg
野獣! 散れ散れぇぇぇ

DSCF1827.jpg
よく見受けられる構図 心配など微塵も必要なし!!!

DSCF1781.jpg
DSCF1784.jpg
DSCF1780.jpg
相次いで布団に潜り込んできた我が子達 これが今季最後かなぁ

DSCF1815.jpg
テトラのブログを毎日読んでくれてる、とっても忙しいのに暇な部長がくれた猫ペッタン

DSCF1817.jpg
DSCF1824.jpg
素晴らしい!!!!!! どもありがとう

DSCF1853.jpg
長年テトラ猫を撮り続けてくれたファインピックスも眠らせてやろうなぁ 蘭丸



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック