とあるオッサンの=^_^=達との共生
 東名~伊勢湾岸道路!
2006年08月20日 (日) | 編集 |
200608200657142


箱根の山の中ですわ。 とにかく行きしなは、ズーっとこんな天気 逆にこんな状態じゃないと 気分出んかもね(^^ゞ

20060820065714


紫ー太のウインドバイザーの構造上、サイドガラス付近は風が渦を巻くんですわ。
で、前方見て運転してると 右目の視野の外れで レインダンスが見れるんですよ♪
雨粒が、クルクル踊って 語りかけてくる、、、、、とは言いまへんが、、、、爆

でも!良いオブジェになってくれて、和みながら運転できたんは確かでしたヽ(^。^)ノ


>>>路線変更





やってきました!伊勢湾岸道路!!!

200608200657134

200608200657132

20060820065713


どっかで見たような吊橋の数々! ま、同じような地形に同じような道路を造った以上、同じような出来上がりになるんかねぇぇ(~_~;)

エエ道やったよん 3車線でカーブも緩いし、景色はゼロ!やったけどさ、、、

コメント
この記事へのコメント
雨だったんですね~
でもでも、レインダンスが見られるなんて
それは楽しそう。
天然の雨粒オブジェ、いいですね♪
2006/08/20(日) 09:58:26 | URL | はなのはね #-[ 編集]
♪レインダンスが聞こえる~ チュルチュッチュ~~   ですわ  笑

ワチを知ってる読者様は なにをヌカシとんねん 阿呆がぁぁぁ   って思ってますよ、、たびゅん、、(^^ゞ
2006/08/22(火) 21:06:23 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック