とあるオッサンの=^_^=達との共生
 次週 ファインピックスF300復活!!!!!!!!!!!
2014年02月23日 (日) | 編集 |
海猫を撮り続け、旅立ったかに思えたカメラ 3週間ほったらかしてたら   なんと治ってしまった 
スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

なので、今後は家ニャンコ達を撮って貰おうと想ってます。


DSCF1309.jpg

フガフガ    こちょばゆいよポン太

DSCF1321.jpg
お どした どうしたぁ

DSCF1324.jpg
DSCF1327.jpg

ひゃぁあぁぁぁぁぁ 奇跡の3ショットにゃイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
雪解け水だか鳥さんだかに感謝感謝だ

DSCF1354.jpg
珍しくスマシた顔したラク

DSCF1430.jpg
蘭丸の尻尾 フクに突き刺さる ブス!(^_^)

DSCF1419.jpg
眩しいにゃ じゃねぇ  まずオトちゃんお帰り だろうが ポン太ぁ

DSCF1372.jpg
こうしてくれるわ '`,、('∀`) '`,、


DSCF1407.jpg
直近で肛門舐めとりゃせんだろうなぁ蘭丸
DSCF1366.jpg
ブサカワ のハナコ

DSCF1443.jpg
爪研ぎ過ぎにゃんだよ  切ってやる 手を寄こせェェェ

DSCF1403.jpg
添寝|【(o-ω-)-ω-o)】| してるフクの この腕の愛おしさったらありません(❛ ◡ ❛)❤



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック