とあるオッサンの=^_^=達との共生
 観測史上最高かぁ そりゃそうだ
2014年02月11日 (火) | 編集 |
産まれた年の昭和41年から観測を始めたそうで、そりゃ観たこともない大雪だわさ

DSCF1148.jpg
DSCF1151.jpg
ブサ顔撮られてファイト一発 なフク 

DSCF1159.jpg
ポン太が大人しくスリーパーホールド   なぜならあ

DSCF1162.jpg
外はとっても寒いから

しかしオトちゃんは、長靴を履いた猫になって隣の駅へ電気スタンドとケンタチキンを買い出しに

DSCF1173.jpg
線路の高架下を吹雪が真横になってすっ飛んでいく の図

DSCF1181.jpg
部屋に帰って靴下をぬぐやいなや、、、、、、、、、ファンが減るぞぉ蘭丸ぅ(;^ω^)
DSCF1184.jpg


DSCF1197.jpg
DSCF1196.jpg
DSCF1229.jpg

おいぃてめぇらぁ 雪だぞぉ~~~~~

DSCF1235.jpg
DSCF1240.jpg
DSCF1233.jpg
DSCF1239.jpg

ふふふ 実に面白い

DSCF1244.jpg
腰抜けフクどん 一歩も出ずじまい  な(o^―^o)ニコ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック