とあるオッサンの=^_^=達との共生
 やっぱり本木のファインピックスを卸そう
2014年02月01日 (土) | 編集 |
IMGP5542.jpg
おい!「また」変な場所でンコ済んなよな蘭丸IMGP5538.jpg
姉ちゃん最低ぇぇぇぇぇぇ  な フク(@^▽^@)ニコッ

IMGP5543.jpg
IMGP5597.jpg
たまに甘えんぼうになる愛しいポン太

IMGP5549.jpg
IMGP5568.jpg

さて、ファインピックスF770を出動させるか
なんで海で使おうとしなかったかわかったよ フラッシュ格納式で、自動じゃ出ニャイんだもの
うん 家で使うしかにゃい!!!

DSCF0997.jpg
DSCF1001.jpg
DSCF1009.jpg
DSCF1014.jpg

いくらとっても暗いままなので、ようやく気づいた(;^ω^)

DSCF1022.jpg
指でボタン押して飛び出るフラッシュ  ちょっと面倒臭い



ではまた(o^―^o)ニコ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック