とあるオッサンの=^_^=達との共生
 なわばり
2014年01月25日 (土) | 編集 |
IMGP5521.jpg
今夜も美味しい晩御飯を食べながらぁぁぁぁぁぁぁ ゲプ

IMGP5490.jpg
横たわる俺のお腹の前は蘭丸の場所だぁぞ こうゆう光景が遺恨を深めるんじゃろうなぁ(;^ω^)

IMGP5497.jpg
メビウスのベッドに馬鹿が、あいやラクが(;^ω^)

IMGP5494.jpg
ほんでもってフク 人気の薄いドーナツベッドに追いやられる

IMGP5503.jpg
でも布団には一番に入り、首だけ出してスヤスヤスピ~~~~~~~

IMGP5520.jpg
IMGP5525.jpg
強引に蘭丸にバーガーベッドを取られるポン太   こっちおいでぇ

IMGP5527.jpg
ほぉら こっちのほうが好いだろぉ(●^o^●)

IMGP5532.jpg
御手手をパ~にしちゃってからに あ 夜爪きったるど(ΦωΦ)フフフ…


IMGP5534.jpg
よ 長老ババアのミルだ 元気だねぇ

じゃまた


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック