とあるオッサンの=^_^=達との共生
 末(マツ)日の出 おわり善ければすべて善し(●^o^●)
2013年12月31日 (火) | 編集 |
元日は数百人単位の人出がある茜浜
とてもテトラ~ズの御飯どころではないので一計を案じ 末日の出に感謝 と活きましょう(๑❛ᴗ❛๑)♡



DSCF7370.jpg
DSCF7374.jpg
DSCF7424.jpg
DSCF7411.jpg
DSCF7425.jpg

DSCF7431.jpg
DSCF7438.jpg
DSCF7441.jpg
DSCF7443.jpg

茜色に輝く まさに茜浜の締め日の出  綺麗だったっすよぉ(@^▽^@)ニコッ


さて、うちの連中は何をしてるかと云うと


R0016695.jpg蘭丸イン
R0016696.jpgフクもイン
R0016699.jpgどうしようか躊躇してるポン太

R0016704.jpg
ツレなく猫コタツにイン
R0016703.jpg
ラクが横取り
R0016708.jpg
天板床暖房に移動
R0016705.jpg
R0016706.jpg
思い は見えなくても 思いやり は見えるってよ お前らぁ

R0016710.jpg
フクぅ いつの間にコタツイン?
R0016719.jpg
おとなしく オトちゃんの布団に潜ってやがれい
R0016742.jpg
ダイスケ!自分ちに2つも3つもあるだろが コタツぅ(;^ω^)

R0016770.jpg
黒っぽい性悪女 白っぽい馬鹿 ちょいと白い間抜け女 揃っております

R0016782.jpg
R0016779.jpg
おいおい、、、、ゴールデンコンビプレイ、、、ってかぁ(;^ω^)

R0016799.jpg
R0016800.jpg
ィョッシャ━( p`д´)q━!! やっと姉妹で使えたな(●^o^●)

ではみなさん 来年もウチのニャンズのな~んてことない日常をよろしくお願いいたします。
良いお年を(*・ω・)*_ _))ペコリン




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック