とあるオッサンの=^_^=達との共生
 かまくらベット争奪戦
2013年12月07日 (土) | 編集 |
R0016145.jpg
この場所が割りと気に入ってるフクが夜中に起き出し

R0016148.jpg
R0016149.jpg
ちょっと寒いニャぁぁぁぁぁ とお嘆き
R0016152.jpg
あたしらを無視すんニャぁぁぁぁ とシスターズも乱入

R0016197.jpg
オラにも暖かいベッドが下りてこにゃいかなぁぁぁ

R0016370.jpg
じゃココが良いんじゃねぇか  ってダイスケ入ってるし、、、、


あ さっきの場所 ドームベッドだったっけ(;^ω^)

R0016281.jpgどらどら よっこいしょ

R0016286.jpg
ウニョ~~~~~~~~ これは良いかもしんない(=^・^=)

暫く席をはずし、、、どんな塩梅だぁフク

R0016288.jpg
うげ ポン太、、、、、まぁ元々お前と蘭丸のモノだけどさぁ、、、
ちょいと出てやってくんねぇかな 頼むよ


R0016313.jpg
あれ?フク、、、どうしたのぉ

R0016316.jpg蘭丸姉ちゃん

R0016321.jpg

Σ(゚д゚;)ガーン    ははは  ま順番待ちでなんとか仲良く使っておくれな


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック