とあるオッサンの=^_^=達との共生
 次週 かまくらベッド争奪戦(ってどんなタイトルや(;^ω^))
2013年11月30日 (土) | 編集 |
R0016144.jpg
おうち焼き肉!!!
ラーメンの器イッパイの御飯、、、が足らなくて往生しましたわいォィォィヾ(゚д゚;)

R0016042.jpg
R0016137.jpg
わお 居たんかダイスケ  そこうちの子はあまし使わないから自由に使ってくれや

R0016064.jpg肛門は  いやいや フクは
R0016046.jpgパソコンの上もお気に入り
R0016058.jpgスリムじゃニャイから乗れないのかお前たち(;^ω^)

R0016092.jpg天気のいい日曜 海から帰ってくると
こらこらあ ココは新装開店前のパチンコ屋じゃねぇど
R0016093.jpg
R0016095.jpg
R0016075.jpg
やっぱ好きだねぇ4人とも

R0016125.jpg
アジの開きみたいなデッカイあくびのポン太
R0016106.jpg
何度放り投げても何度でも冷蔵庫の下に遺影の三角座布団を入れっちまうお馬鹿なラク
あらゆる手足を使って、座布団を取っちまうとんでもない奴、、、、紫よりキンキラがお好みなの



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック