とあるオッサンの=^_^=達との共生
 んこパニック
2013年11月16日 (土) | 編集 |
R0015786.jpgフワァァァァァァァ
R0015787.jpgアムム

デンタルチェックご黒であった   って洒落てんのかい フク(;^ω^)


R0015809.jpgオトちゃん鼻毛出てるにゃ  うるへい
R0015818.jpg入れてやんないぞポン太 もう入ってるにゃり


R0015829.jpg
R0015831.jpg

男組もおくつろぎの平和な日々

最近便秘なのか 活きの好いUNNKOがでてない蘭丸  ちょいと氣にしてようかなぁ

と、海猫の記事をカチョかちょ書いてると プゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン

(((( ;゚д゚))))アワワワワ



俺のオケツのすぐ後ろに香ばしき物体発見    だ、、、、誰やぁぁぁぁぁぁ  って気づかんほうもどうかしてるぜ
俺がUNNKOもらしたみてぇだろが    おい!!!

R0015861.jpg知らんぷりプリブリブリ 

ちっとケツ貸せぇ

R0015865.jpg
クンクン  物体の匂いと似てる  便秘じゃないのは嬉しいことながら こいつのやることに制限ないからのぉ
トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |   ま良いでしょ


R0015850.jpg
R0015933.jpg

最近とてもベタベタしてくる可愛い一人息子フクどんであります  んこするなよ(o^―^o)ニコ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック