とあるオッサンの=^_^=達との共生
 シッポの逆襲
2013年10月27日 (日) | 編集 |
R0015444.jpg
この焦げた所がまたデリシャスな生姜焼き定食であります  うまい!!!!!
もやし炒めは「ウエイパー」 これまたイイお味


R0015431.jpg
牽制の蘭丸・フク

R0015450.jpg

むふ いまなら勝てるニャ  シッポ大変化ぇぇぇぇぇぇぇ

R0015451.jpg
どどどど どうなっとるんじゃ 初めて見るブットイ蘭丸シッポ   お、、、おいポン太

負けてたまるニャかかかかかかぁぁぁぁぁぁぁぁ

R0015455.jpg
一目瞭然

R0015456.jpg
付けシッポに違いニャイにゃ くんかくんか、、、、、、 本物ニャ

R0015471.jpg
くやし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~     (;^ω^)


R0015393.jpg
変なポーズのフクにお休みを言ったら

R0015424.jpg
やっぱり入れてくれにゃR0015425.jpg
ケツだけ出してんじゃねぇど(o^―^o)ニコ

R0015383.jpg
R0015495.jpg
ここらへんはオイラのモノにゃ ハナコ姉ちゃんにも譲らにゃいど

R0015498.jpg
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ アイムちゃんぴょ~~~~~~~ん



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック