とあるオッサンの=^_^=達との共生
 またしてもタイフ~ンくるのかしニャ
2013年10月19日 (土) | 編集 |
R0015233.jpg
ひだまりのベランダでポン太ご満悦ぅ
R0015230.jpg
オトちゃんの傍が最高にゃ 蘭丸

R0015302.jpg
おお フク なんだか猫みたいだぞぉ(@^▽^@)ニコッ

R0015293.jpg
謎の生物とポン太

R0015280.jpg
白いツチノコ ラク  現在下痢闘病中

R0015254.jpg
ひえぇぇぇ 布団に肛門が入ってきたぁぁぁぁ  なんだフクか
ってことで、よくくる男だよ

R0015363.jpg
蘭丸にはまだヌクすぎるので、耳元で待機

R0015244.jpg
レンジのベッドを占領しといて偉そうな顔のダイスケ   な

R0015366.jpg
おお 白黒の狂宴だぁ   へえ  おとなしいもんだにゃ

ややや

R0015373.jpg
、、、、、、、、、、、、、、、、、

R0015374.jpg
足湯か おまえはぁ(^_^;)

R0015370.jpg

では、みなにゃん また来週    

次回  シッポの逆襲    でお会いしましょう ヾ(・∀・;)オイオイ

おっと 動画忘れるとこだったにゃ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック